トップへ戻る
リアルな情報をお届け! カウンセラーブログ

2018/12/17 Mon.

こだわり留学「英語+スキー・スノーボード」

  • プログラム
  • カナダ
画像

ウィンタースポーツの季節がやってきました。今年はカナダで「英語+スキー・スノーボード」留学をしてみませんか?
場所はバンクーバーから車で2時間の国際的なリゾート地「ウィスラー」。2010年バンクーバー冬季オリンピック会場となった町で、広大なゲレンデとパウダースノーが有名です。そこで午前中は英語の授業を受け、午後からスキー場でスキーやスノーボードを楽しみます。学校からスキーリフトまで徒歩数分、プログラムはリフト券付です。

<1日のスケジュール( 月~金)>
08:45~11:30  英語レッスン
11:30~16:00  スキー・スノーボード
16:00~17:05  もっと英語を学びたい人は、追加レッスンが可能。(月~木)

英語ではスキー板をまっすぐにすることを’french fries’、ハの字にすることを’pizza’と言ったりします。海外のスノーボーダー達の中では日本のスキー場はとても人気で、”I’m from Japan!”と言うだけで仲良くなることができます。アメリカで発売されているEpic Pass(国際スキーシーズンパス)にはフランス、スイスのほか日本も含まれているんですよ!!

英語を勉強しながら、スキー・スノーボードができるので、英語とスキー・スノーボードに興味がある方にオススメの留学です!

<プログラム概要>
ウィンターシーズン
・学 校:Tamwood/タムウッド
・内   容:英語+スキー・スノーボード
・留 学 先:カナダ/ウィスラー
・受入期間:1週間~
・滞在方法:ホームステイ、寮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加